ガンオン、将官戦場が詰まらない理由

公開日: 2016年10月29日土曜日 ガンダムオンライン



1ゲームのプレイ時間


ガンオンの将官戦場、プレイ時間が短すぎて、何もしないまま終わることが多すぎるんだぁぁ(エコー)


尉官はだいたいフルで20分戦闘あり
佐官は15分~20分が多め
将官は1分~20分(マップによる)

※指揮官をしているとそんな印象

ジOが悪い。
全部ジOが悪い




改善策


レース展開防止する改善策なんてすぐにできるのに、 運営はなんでしないのだろう

荒廃都市(サイコガンダムが出るマップ)みたいに、拠点入り口がゲーム開始時点では閉まっている状態にすれば、ゲーム開始直後にジOが暴れまくってゲームの勝敗がほぼ決まるようなゴミ展開になることは防げるのにさ。


機体弱体化するよりも、よっぽど反発がない仕様変更だと思います(´・ω・`)



スポンサードリンク




スポンサードリンク
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿