大型建造2回目でビスマルクをゲットだぜ

公開日: 2016年10月29日土曜日 艦これ

ビスマルク

ビスマルク


ビスマルク狙いで大型建造を回したら、ゲットできました。
1回目は大和、2回目でビスマルクとなかなか運がいいです。


いやしかしレーベもそうだけど、同時期に実装されたドイツ艦は音声圧縮かけ過ぎじゃない?
音割れというかカスレがひどいっすわ。


次に資源に余裕が出来たら武蔵狙い行ってみよう。

wikiにあったレシピ、ホントにかなり確率高いね
4000/6000/7000/2000/100




大型建造

潜水艦が4隻しかいないんで、伊401とまるゆ辺りがほしいけど6-1で狙うのとどっちが良いかな。
(まるゆは一回ぼーっとレベリングしている最中に轟沈させてしまいました><)


6-1、大破するのが主に潜水艦だから、周回しても資源自体はあまり減らないんですよね。
バケツは減るけどさ。







スポンサードリンク




スポンサードリンク
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿