Rジャジャとデザートゲルグルは産廃くさい

公開日: 2016年10月1日土曜日 ガンダムオンライン







Rジャジャ、デザートゲルググ


今月のガンオン、DXガシャの追加機体なところRジャジャとデザートゲルググを演習で触ってみました。

Rジャジャは新機体っぽい特徴(バリアブルモードとかオンリー兵器とか) があったけど、レンタル機体なデザートゲルググはただの重撃武装しか持ってきませんでした。

これじゃ全然お試しにならないよ!


というわけで、評価は「あえて言おう、カスであると!」となります。

DXガシャを回すだけチケット無駄ねー

統合整備計画でDXガシャの改悪がされる前に、目当ての機体がでるDXガシャを回しておいた方が得策っすわ。


以前の機体追加は、強機体+微妙機体という組み合わせだったけど、最近はゴミ+ゴミで誰が引くの?という組み合わせで追加してくるから酷い。






スポンサードリンク




スポンサードリンク
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿