貨物船アグアベルデ100個!金の設計図ケンプファーをようやく入手!

公開日: 2016年12月21日水曜日 ガンダムオンライン

貨物船アグアベルデ

貨物船アグアベルデ所有数117個


貨物船アグアベルデをなんとか100枚超入手できた。

長かった~

DXガシャへの交換は見送って、ケンプファー(強襲)の金設計図に交換しました!

これでチェーンマイン攻撃が出来るようになるよ




んで、マスチケ4枚投入して開発してきました。





特性、クイックリロードかい!

金の設計図ケンプファー


そんなー(´・ω・`)
酷すぎー(´・ω・`)

あとLV9ぢゃないし


そういやケンプの主武装は未だにショットガンがいいのでしょうか。
どうなんでしょ。





連邦

連邦のNT-1専用コンテナは50枚ちょいの溜まり具合です。

うーん、特殊武装ないし頑張ってNT-1専用コンテナ貯めるよりはDXガシャとかマスチケ類にかえちゃいましょうかねー


と、ガシャコンまわしたらDXガシャチケットが出たので他にまわそうかな



白い箱からDXガシャチケットが出るんですね。










スポンサードリンク




スポンサードリンク
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿