5-4で阿賀野、瑞鶴ドロップ

公開日: 2016年10月17日月曜日 艦これ

阿賀野

新海域の攻略を開始すると、未所持艦をドロップしまくるので、また母港枠が厳しくなってきました
(うれしい悲鳴)


阿賀野と瑞鶴ドロップです


翔鶴はすでにLV80を超えていましたが、瑞鶴が未所持で任務が進まず、試製甲板カタパルトが入手できていませんでした。


その状況がようやく解消!


任務を進めて試製甲板カタパルトを入手するぞー。


ただその前に瑞鶴もLV上げしないとね。




阿賀野はなかなか強そうなので随伴艦にしてLV上げしていきます。


ついでに他の海域で浜風2隻目、山雲3隻目とわりとまぁポコポコドロップしますね。
建造はほとんどデイリーでしか回していないから、ドロップできて美味しいです。

6-1で未所持潜水艦を集めてみようかなー



5-4レベリング


たまに事故でドラム缶積んだ夕張、大淀が大破するけどレベリングしやすい海域ですね、5-4は。
改2に上げるためのレベリングが捗ります。

各種デイリー任務の消化も進むし実に美味しい。

冬イベントまでにLV99をいくつか作りたいなー




スポンサードリンク




スポンサードリンク
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿