ビスマルク狙いで大和が建造

公開日: 2016年10月11日火曜日 艦これ


大和


資源が5万ほどに溜まったんで、高速戦艦の戦力拡充にとwiki参考に資源投入したら大和が建造されました。


投入した資源

燃料 弾薬 鋼材 ボーキ 開発資材
4000 6000 7000 2000 100

大和、資源消費が激しいみたいなんで、実戦には出さずに演習でレベリングかな。
3-2-1を回していると弾薬がなかなか溜まりません。


大和はイベントで機会があるまでお留守番~




山雲


ついでに先週は3-4ボスで山雲を2回ドロップできました。

二人目はどうしよう・・・とおもってロックかけてなかったら勢いあまって近代化改修に使ってしまった。

悩まなくて済んだと思っておきます。




いやしかし、駆逐艦多すぎてレベリングの手が回らないや。


スポンサードリンク




スポンサードリンク
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿