秋刀魚漁、不漁!なのです

公開日: 2016年10月27日木曜日 艦これ

秋刀魚



19匹集めた後、パッタリと釣れなくなった不漁気味の秋刀魚。
このままではイベントが終わってしまう2016年秋・・・

さきほど出てようやく20匹
秋刀魚




秋刀魚の漁場


鎮守府海域

1-1B>キラ付けついでに
1-5>伊8堀りついでに


北方海域

3-1、3-2>レベリングついでに
3-3>デイリー任務消化ついでに

鎮守府海域と北方海域をローテして秋刀魚漁に繰り出していましたが、中部海域でも狙っていかないと駄目なのかな

つい最近6-2を突破できたばかりで、レア艦目当てで周回するにはレベルを上げてからとか考えていましたけど、そうも言っていられないかも。




一定数を確保するとドロップ率が変化するのだろうか?
19匹までは時間をあければすぐドロップできたのになー




スポンサードリンク




スポンサードリンク
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿