2-5にて大鯨の捕鯨完了

公開日: 2016年10月8日土曜日 艦これ

大鯨の捕鯨



2-5のゲージ割りをしていたところ、大鯨をドロップ出来ました。


3か月目の2-5攻略だから割と早めの邂逅です。

大鯨を使った任務があるんで、改造しないように気を付けないと。


大鯨のレベリングは 


安全に大鯨のレベリングをするには、3-2-1と演習を回していくのが一番よさそうですね。

MVPをとるのは無理臭いんで、旗艦において地道に1.5倍の経験値稼ぎっと。

大変そう・・・

5-3の突破がまだなので、選択肢が無いっすわ

5-3、潜水艦4、駆逐2の編成で挑んでいるけどまだ2回しかゲージ割りに成功してないっす。

はやく綾波を改2にして照明弾を装備させたいっす。


スポンサードリンク




スポンサードリンク
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿