2016年夏イベント「迎撃!第二次マレー沖海戦」でドロップした艦むす

公開日: 2016年9月1日木曜日 艦これ

2016年夏イベント「迎撃!第二次マレー沖海戦」お疲れ様でした~


ドロップした艦むす


迎撃!第二次マレー沖海戦でドロップした艦むすを並べてみました。
4ページ分もありました。 (4ページ目の卯月からが新規ドロップ)

迎撃!第二次マレー沖海戦ドロップ一覧




伊168、伊58、伊19は3-2-1でのレベリングのデコイ用に確保。
三隈、大井、北上は牧場用に確保です。


ところで速吸って課金しないと真価を発揮できないみたいで扱いが大変そう。





大淀さん、大活躍


正確には大淀改が持ってくる装備、艦隊司令部施設が活躍しまくりなイベントでした。
イベント途中で運よくドロップ出来てなかったら、E3のクリアが覚束なかったかもしれません。


勢いあまってLV47までレベリング。

イベント終わって水着姿から変わった(戻った)姿が新鮮です。


ハッ!? ドロップした時に水着姿で現れて、すぐ改にしたんで改造前の大淀の姿と邂逅していないぞ。

大淀改



対空カットインの秋月


対空カットイン用に摩耶を育てている最中、秋月をドロップ出来ました(E4ボスだったかな?)
クリア後の周回で、空襲戦を通るときに発動してくれることが多くて大助かり。

早く秋月改にまでLVあげしたいぞっと。


レベリング中の秋月が活躍するの図


明石ドロップで改修工廠を利用可に


やっとうちの鎮守府に明石が来てくれましたー。
以前、レベル低い時に2-5周回で明石掘りをチャレンジして挫折していたので嬉しい。

明石改にして艦艇修理施設を増やすことを 目標に。
何気に便利ですね、艦艇修理施設。


新規追加のAquila、伊26はサクッと出たけど、まだ未所持のレア艦については結構見かけなかったんで、次回イベントは余裕をもってプレイできるように頑張ります。




スポンサードリンク




スポンサードリンク
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿