4-1で浦波ドロップ

公開日: 2016年9月18日日曜日 艦これ

浦波



4-1を周回していたらポロっとドロップしました、浦波です。

任務クリアのため、浦波は取っておきます。
・第十九駆逐隊」を編成せよ!
・第十九駆逐隊」出撃せよ!
・第十九駆逐隊」敵主力に突入せよ!
まだ消化してない任務がいっぱい|д゚)


LV30の浦波改で浦風砲「12.7cm連装高角砲(後期型) 」を持ってくるようなので、たくさん出るようなら牧場もいいかも?




解体しないように一応ロック。


4-1を周回しているときに蒼龍3隻目、4隻目と飛龍 1隻目もドロップ出来たけどどうしよう。
蒼龍牧場として育てて装備はぎ取るのは、こちらはレベル上げが超しんどそう・・・


飛龍は1隻目なので普通に育てますけどね!

母港130枠じゃ、またきつくなってきたとです、ハイ


スポンサードリンク




スポンサードリンク
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿