ドラゴンボール超を見てたら神チューブとか神チューバーとか出て吹いた

公開日: 2016年9月16日金曜日 ガンダムオンライン

週一ペースくらいで更新しているガンオンのゆっくり実況動画、今回はNYでジOが両軍ともに暴れている戦場での一幕。




ジオのせいおかげで、初動凸れるマップはほんと早く終わります(主に将官戦場)


PSがいらん機体投入はゲーム寿命を縮めるだけだと思いますが、性能の下方修正は無理でしょうね。

かつてグフカスとかGLAを下方修正して批判されまくったトラウマが運営にはありそう。






ただいまゆっくり実況動画を作成中


限定戦でのゆっくり動画を作成中。
ジOやサイコザク、テトラがいなくて実に平和でした。

ガンオンのゲームは本来はこうあるべきだと思いまっす!

覚醒したら適当にスペースキーとマウスクリックしているだけのジOなんていらんかったのだ!





スポンサードリンク




スポンサードリンク
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿