3-5攻略で明石2隻目ドロップ。パーフェクト明石まであと一歩

公開日: 2016年9月15日木曜日 艦これ

明石


明石をドロップ!


まだ未クリアの3-5海域を攻略中にポロッと明石をドロップ出来ました。

これで明石2隻目になり、改造出来るLV35まで上げてパーフェクト明石を完成させるのが当面の目標です。


泊地修理の能力、高速修復材の節約に貢献して便利ですからねぇ。


まだ3-5ゲージが割れていないので未所持の伊8、天津風、山雲、風雲あたりも待っています!


明石




3-5攻略編成


一度上ルートで攻略を試してみたら、ぼこぼこにされて追い返されました。
翔鶴が毎度毎度事故って大破( ;∀;)


今は下ルートで攻略中です。

下画像はクリア直後の状態。なんとか中破どまり
3-5攻略編成


キラ付けしてもよく被弾するんで、最近はキラ付けいらないかなと思ってそのまま出撃しとります。

演習でのキラ付けってすぐ剥げちゃうけど、 1-1でキラ付けした方がよかったのかな?


スポンサードリンク




スポンサードリンク
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿