迎撃!第二次マレー沖海戦 E-3攻略中にAquilaをドロップしたどー

公開日: 2016年8月30日火曜日 艦これ

イベント初参戦





今回、艦これを始めてイベント初参戦だったこともあり、うちの鎮守府の戦力的に丙で挑みましたが、E3ゲージ割る前にAquilaをゲットできました。

(((o(*゚▽゚*)o)))


伊26もクリア後1週目の掘りでドロップ出来たし、ホクホクです。

イベントに参加するとなかなか出会わない艦むすがドロップ出来て楽しいですなー




課金しました


イベントで新規艦むすが大量にドロップしたこともあり、艦隊の保有枠100だと回らなくなったため、母港拡張とドック増設を行いました。

母港については+10だと雀の涙程度なのですが様子見で、必要なら追加を計画(こ、これが課金沼か)


一度課金してしまうと敷居がホント低くなりますね。 不思議!






スポンサードリンク




スポンサードリンク
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿