やっと霞がLV75到達で改二へ

公開日: 2016年12月20日火曜日 艦これ

霞改二

いきなり大破させられている霞です(´・ω・`)

マンスリー任務、「水上反撃部隊」突入せよ(3-5)攻略に投入したらボスマスで大破しました。

索敵きつくて電探2個装備中。

乙にならないと大型電探装備できないんですね・・・

LV88まだまだ遠いです。



まあ改二になって大発搭載はできるんで、装備させて遠征よー

でも4基しか持ってない
→阿武隈に3つ装備させているから1つだけ装備
→大型建造であきつ丸狙いだ!






まるゆサンタ


そうそう狙った艦は出ませんよね。

まるゆサンタ





対潜先制爆雷攻撃したい


前回の2016冬イベントでは、対潜先制爆雷攻撃出来る艦が五十鈴しかいなくて秋月掘りが出来ず悔しかったため、駆逐艦のレベリング中。

あと四式水中聴音機が無いんで、早く改修したいです。

ねじが足りない、ネジが。


ドックと母港拡張に課金はしたけれど、ネジに課金する気にはなれませんな。




スポンサードリンク




スポンサードリンク
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿