イースVIIIと閃の軌跡ⅢがPS4にくるー

公開日: 2016年12月20日火曜日 PS4 ファルコム

閃の軌跡Ⅲ





ファルコム新作


イースVIII -Lacrimosa of DANA-、2017年5月25日に発売
閃の軌跡Ⅲ、2017年秋発売


でも閃の軌跡Ⅱまだプレイ途中だった-
年末年始でクリアしよう、そうしよう。
話は半分くらい忘れているんで、最初からやり直そうか
Ⅰの糞つまらないロボット戦だけは覚えているけど!


あ、Vita持ってなくてセルセタの樹海を未プレイなんで、ファルコムはPS4でセルセタの樹海もリメイクして出して下さい。

ファルコムといえばリメイク商法(ひどい)





PS3


しかし最近PS3がゲーム機として全く稼働していません。
torneとかブルーレイプレイヤーとしては動いているんだけど!


RPGとかがっつり時間割いてやる系のゲームはしなくなったけど、ながら作業がしにくいせいかな。

PCならちょっと息抜きにとゲームから離れやすいし、PS4より高スペなんでファルコムはPCに戻ってきてくれませんかね。

今ならSteamとかあるんで、流通の問題なんてないでしょうし。


PCだと動作確認が大変で、市場規模が労力に合わないのかな。
最低限、Window7/8.1/10の動作確認が必要ですからね

業界大手のようにマルチプラットフォーム展開は開発体制上無理ですか



スポンサードリンク




スポンサードリンク
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿