ファイアーエムブレム ヒーローズ、リリーナ他ゲット(リセマラせず)

公開日: 2017年2月5日日曜日 ファイアーエムブレム ヒーローズ


ファイアーエムブレム ヒーローズ

任天堂のスマホゲー、ファイアーエムブレム ヒーローズ


ファイアーエムブレム ヒーローズであれほどやらないと言っていたガチャに手を出した任天堂。

社長が変わって方針転換早っ、とは思われずにはいられないです。

まあ基本料無料なゲームなので、ダウンロードして少し触ってみました。


スーパーマリオランの方がやってみたかったんですが、アンドロイド版はまだ先ですからね-




ガシャ(召喚)の結果


リリーナ
☆5リリーナ

炎属性の魔道士っぽい?

☆5なんで当たりでしょう、多分w
ハロルド
☆4 ハロルド

いきなり濃ゆいアメリカンヒーローっぽい輩が出ました。
リリーナの次に出たので絵柄のギャップが有りすぎる。

ガイア
☆3 ガイア

盗賊です。鍵開けたり宝箱を解錠したりすんのかな
カザハナ
☆4 カザハナ

侍だそうで。

ファイアーエムブレムシリーズ、ほぼプレイしてないからキャラが全然わからんです。

















もらったオーブで4回引いたけど、回復役がいません。

そのうち強制的に最低限各種兵科のNPCが仲間になったりするのかな?

 ※まだあまりプレイしていない


とりあえず戦闘でやられても、召喚キャラ死亡で二度と使えないとか、そういう事はなさそうです。





ファイアーエムブレム ヒーローズで改善してほしいこと


・起動前にBGM/音声をONにするかOFFにするか選択できるようにして欲しい。
外でプレイすることもありそうだからねー


・いきなり落ちるのはやめて欲しい
ストーリー進めようとしたらいきなり落ちた(;´Д`)


・マップ、狭すぎると思うんだ。
スマホ前提だからしょうがないと思うけど、流石に1画面に押し込めるのはどうかと思う。



ま、しばらく遊んでみることにします。



スポンサードリンク




スポンサードリンク
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿