鈴谷改二、鈴谷航改二にコンバートする前に任務消化しないと

公開日: 2017年4月5日水曜日 艦これ

鈴谷改二

鈴谷改二が来たよ


という事でレベリングに勤しみ、設計図も用意していたらコンバート改装実装で2枚必要でしたというオチ。

一応設計図は2枚あるけど、まだ利根とか翔鶴とか設計図必要な艦がたくさん残っているのにー。
後発組のつらいところです。



設計図を一気に投入して鈴谷 航改二まで変更しちゃおうか、と思ったら任務がありました。

5-1と5-3かな?




任務、改装航空巡洋艦、出撃!

 改装航空巡洋艦「鈴谷改二」を旗艦とした精強な艦隊を編成、同艦隊を南方海域に展開、南方海域前面、及びサブ島沖海域に遊弋する敵艦隊群を捕捉、これを撃破せよ!

改装航空巡洋艦、出撃!


マンスリーの「水上打撃部隊」南方へ!も同時消化できます。

「水上打撃部隊」南方へ


鈴谷改二、大人っぽくなっていい感じ。
そして鈴谷 航改二は高速タイプなので、イベントでも活躍しそう。

コンバートとはいえ、 設計図が必要になるのは大変だから、2隻目を視野に入れた方がいいのかも

鈴谷 航改二→鈴谷改二は設計図不要
再度、 鈴谷改二→鈴谷 航改二は設計図必要、とのこと。



で、久しぶりの5-3に挑んでA勝利。
任務達成です。


報酬が選択制、。強風改と増設バルジ(甲型艦)

バルジはいらなさそうだったので、強風改を貰ってきました。
強風改

水上機母艦と航空戦艦用で、 対空+5。ほうほう




スポンサードリンク




スポンサードリンク
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿