2017年冬イベントでドロップした艦むす 伊13その他

公開日: 2017年3月2日木曜日 艦これ

2017年冬イベント


2017年冬イベントでまだ鎮守府にいなかった艦むすを大量ゲット

わーい


藤波

藤波


攻略中にドロップした藤波です。
夕雲型も結構数が増えてきました。
天津風

天津風


勲章目当てで3-5回っていてもなかなか邂逅できませんでしたが、今回のイベントで天津風を無事ゲット

なんか二人も来たし
野分

野分


のわっち、もとい野分。
こちらは通常4-5でドロップと、周回するには更に厳しい海域だったので、ドロップ出来てよかった。

瑞穂

瑞穂

チョコ持って登場の瑞穂。

これで水上機母艦が3隻目。
(秋津洲、コマさん)

零式水上観測機持ってきてくれて地味に嬉しい。


伊13

伊13


丙でイベント終了ギリギリまで周回して粘っても伊13が出ず、諦めて乙クリアしたらゲージ破壊時に出ました。

ラッキー。
潜水艦搭載電探&逆探(E27)持ってくるまでオリョクルでレベリングだ!
春雨

春雨


任務「「第二七駆逐隊」を編成せよ!」をようやくクリアできました。

春雨もバレンタインモード。















んでイベント終了後、勲章目当てで慌てて4-5に挑んだ


朝霜

朝霜


朝霜きたー
礼号組であとは清霜だけだーと思ったら

清霜

清霜


清霜もきたー
礼号組がこれでようやく勢揃い










2017年冬イベントでドロップした艦むすまとめ





なんか高波が4人も。
牧場しようかな?





スポンサードリンク




スポンサードリンク
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿